風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
2010/10«│ 2010/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/11
23:46:13

預けていたケータイ携帯電話が今日戻ってきましたわーい(嬉しい顔)はやっ(笑)
どうやら軽傷やったのが良かったんかなあ得意げ
なにはともあれお帰りハート達(複数ハート)マイケータイちゃん手(チョキ)

しかし…2月にピカピカにしてもらったのにこの仕打ちはないよな…もうやだ~(悲しい顔)ごめんねあせあせ(飛び散る汗)
修理しても使いたいのは貴方だけやからハート…ぐは、大事に使いまふラブラブ


*花梨*


23:31:05

Amebaのわくわくメダル広場がかなり面白いですにひひ
初めて3日くらいなんですがメダル30000枚になりましたクラッカー

いやぁ~すべてはメダルショットさまさまですよねラブラブ!
パチンコみたいですがちょっと違う(笑) UFOに玉を当てると
リールが回転するんですね音譜

うまくやればパチンコよりいっぱい回せます~何より良く
当たるから嬉しラブラブテンションあがりますってば!!アップ

スロットもカードゲームもあるけどあたしはメダルショットが一番好きかも グッド!


*花梨*


17:19:33

ケータイ携帯を昨晩水に落としてしまいましたあせる

ぼちゃんダウン!!ぐはぁあああ叫びやっちまったぁガーン


幸いすぐ拾って綺麗に拭いたら一応動いたものの、

決定ボタンが聞かなかったり、フリーズアウトしたり。

まったくおしゃかでないものの、動作が不安定…汗

だもんだから、auショップにいってきました走る人

被害は少ないものの、やっぱ水濡れということで

修理に出されることに…おう入院ですパー

外装綺麗にしてから一年たってないのに…ごめんねしょぼん


*花梨*


20:17:38

新しい料理に挑戦すると、やっぱり最初はしっぱいしちゃう
いろいろできるようになったけど、レパートリー増やすのはなかなか大変だなショック!

…まあまともに料理できるようになって来ただけでもましかなぁ…あせる

相方は文句言いつつも食べてくれたニコニコごめんねありがとうラブラブ!


*花梨*


21:12:10

数日前から、風邪引いたのか鼻がぐしゅぐしゅ…あせる

頭も若干ぼーっとしておりますしょぼん

おかげでなんかからだがだるーい叫び

まいったなぁ…さっさと治ってもらいたいです汗むっ

ここんとこ急にさむーくなったから体調もおかしいやねガーン

えーっくしょん!!養生してさっさと治しまふパー


*花梨*


21:50:00

どんなに頑張っても…人より頭が回らない。

どんなに頑張っても…何かが抜ける。

あたしの頭ん中はどんなに頑張ってもポンコツです。


どうやっても、もうこれは受け入れなくてはならない。

自分は他の人と同じようには生きられないんだと。

たくさんの人に迷惑をかけていくんだろうと思う。

そう思うと、自分があまりにもできそこないで泣けてくる。


でも…でも。

そばにいてくれる人がいる。

しょうがないなといいつつ…助けてくれる人がいる。

温かく見守ってくれている人がいる。

やさしく話しかけてくれる人がいる。


そんな人のおかげで今日までやってこれてるんだと。

このでこぼこだらけの人生をここまでやってこれてるんだと。

そう思えるから生きているようにも思う。

あたしはここにいて良いかな、明日も生きていて良いかな。


たくさんのあったかい気持ちにありがとう。

今日も、笑って生きていられることに感謝したい。


*花梨*


12:21:07

昨日はひさしぶりにカラオケカラオケしました!!

歌いたいのいっぱい音譜歌えたし

自分的にはマジ満足グッド!なカラオケでした。

ポイントは「義経」と「空色デイズ」のCメロ覚えなおしかな?

どうしてもいつもCメロに弱い花梨ショック!

やっぱりもっと聞きこまねばグーなのですよ!!

今からYou Tube見てくるぞー。

(もっぱら音楽はそっからな昨今…。)


やっぱりもっと歌うまくなりたいなぁ…。

昨日は最後のほう喉やられちゃったしガーン

そうそう、新たな目標。

相方とデュエットがばっちり決まるとうれしいなぁべーっだ!


*花梨*



11:19:45

はじめましての花梨ですにひひ

いつも、いろんな芸能人さんのブログを読んでいて、

Amebaが多いなぁって思ってたんですかお

見てるうちに自分もやってみたくなって登録しちゃいましたぺこ


何書くかはわからないけど。

ぼちぼちつれづれやって行きたいと思いますニコニコ

よろしくでございますよ~~~ラブラブ


*花梨*


来てくれてありがとう
プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩などを書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて…♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
時計
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
お世話になってます
おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新お知らせ
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示