風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
DAMとも公開曲紹介✩ハモり頑張ってみた編✩
2017年09月21日 (木) | 編集 |
どうも、花梨ですよー。
このところ、公開曲あげる頻度が高い…vv
いやぁ、ワンカラのせいなのか!!(・∀・)
そろそろ、まじで公開曲アップアップなのですーー。
グレードアップはしないので、厳選しないとな。
さて、今回はハモりを中心に公開曲あげてみました。

忘れもしない、DAMとも始めてから、教えてもらった名曲vv
でも、歌いこなせる自信がなかったんだけど。満を持して!!
歌ってみました!!未だにどこか間違ってる気がしてますが(笑)
セルフコラボしてみたのでよかったら聞いてくださいv

コラボ用にAikiさんパートもあります。よかったどうぞ(∩´。•ω•)⊃

この間、初めてお会いさせてもらったじきるさんと!!
こっそりと魔法のじゅうたんに乗ってみましたvわぁあい!
めっちゃかっこいいアラジンです…やっばい!!←テンションMAX♡
なんちゃってジャスミンですが、ご一緒とっても楽しかったです。

みち姉さまと再びの虹を編んでみたやーつvv
コーラスを消した音源上げてくださったので、ハモリに行きましたv
姉さまの高音がさらに輝きを増してる件!!素晴らしいーーー!!
ほんと、ハモっててめっちゃ気持ちよかったです。ありがとうです。

こっからは普通のコラボです。

菜種さんが、大好きなメイプルタウンを!!まじですか( ;∀;)
大好きなんだけど、知ってる人がいなかったので嬉しすぎです!
意気揚々とルンルンしながら歌いましたよーーー!ありがとうです。
ああん、菜種さんの声がこの歌にぴったりすぎて素敵!!

はい!一人で歌ってみて、激しく撃沈した激難曲!!( ;∀;)
憧れのすぴかさんがめっちゃかっこよく歌われてて!!
一緒なら歌えるかも知れないと…お邪魔しました!ありがとうですv
ありがとうございます!!最後までヘタレず歌いきれたぞーー!

今回は、公開曲が多くてすみません!!どの曲もメチャ楽しかった!!

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
DAMとも公開曲紹介✩アニソンプチオフ会編✩
2017年09月13日 (水) | 編集 |
はい、どもども!!花梨でございますよ。
昨日書けなかったので、後付けですが記録を…。
昨日、10日にも会った、夜魔さん、るぃさん、そして!!
いつもお世話になってるあまちゃんことあまおうさんの4人で。
アニソンプチオフ会を開催したわけです。やっほーい!!

朝方に降った大雨で、JRが遅延したりで合流が時間かかったり…。
到着したらお部屋が、いろいろあってお部屋替えになったり。
↑夜魔さんが、華麗にお店に対応してくれてまじ、感謝です✩
なんて、スマートなジェントルマンでしょうか!!素敵!!

そんな、てんやわんやがありつつも、今回は最初から最後まで!!
みんな、思う存分アニソン歌いまくりのまくり!!アニソン祭りvv
るいさんから、前日のオフ会の動画なんかも見せてもらったりも!
すっごい楽しかったです!!短い時間だったけど、すごい満足したぁあ。
皆さん、ほんっとに楽しい時間をありがとう!!嬉しかったです。

今回はすでにオフ会の録音が上がってきましたので。紹介します。
いやぁ、動画はね…カメラ壊れてたんだよ!!残念!!( ;∀;)

宇宙船サジタリウスより。夜魔さんと一緒に歌いたかったやつーーーvv
あまちゃんも一緒にハモってくれました。めっちゃ楽しかったよっ!!
ビバ!!スターダストボーイズ!!最後の伸ばすとこがすごいきもちいーー!

機動戦士ガンダムSEED DESTINYより。リクエストが入りましてvv
あまちゃんと一緒に歌いました!!あまちゃんのハモりめっちゃ素敵なのー!
なんとか、ヘタらずに歌えたけど、もっと上手に歌いたいようーーー!!

以上!!楽しいアニソンプチオフ会でした(*´∀`*)
ああ、アニソンはいいねぇ、人類の宝だよ!!byアニソンの伝道師花梨←何??!

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
第四回ひまわりオフ会~皆さんありがとう後編~
2017年09月12日 (火) | 編集 |
はい、どうも花梨ですーーー!!|ω・`)ノ ヤァ♡
ではでは、引き続きまして、ありがとう後編行きます。
えっまだオフ会で引っ張るのかって??Σ(゚д゚lll)
すみません!ここまで引っ張ったからには!!( ´∀` )
では、いきまっしょーい!!

☆じきるさん☆
初めましてのお方でした!!いやいや、ご高名は…常々!
いやぁ、ものすごい歌が上手い方がいらっしゃると。
あちらこちらから、聞き及んでおりました!!
マジでした!!素晴らしくかっこいい!ダンディ!!
「BAD COMMUNICATION」やばかっこよかった…(n*´ω`*n)

☆名も無きシンガーさん☆
こちらも初めましての方でした!!メガネ男子!!
めちゃくちゃかっこいい声出し、難しい歌も歌えるし。
西川貴教さんがめちゃにあうなぁって思いました!!
「FLAGS」超カッコよかったです!!めっちゃ良かったです!

☆ウッディさん☆
こちらも初めましての方でした!ピンクメイドがめちゃ似合う!
元気いっぱいの明るいお嬢さんでした!!お誕生日おめでとうですv
歌もパワフルでかっこよかったです!!素敵やったぁああ。
「蒼き独眼」が花梨的には最高に良かったと思います!!

☆るぃさん☆
こちらも初めましての方でした!遠方からようこそでした!!
ハモリが!!ハモリが素敵すぎて!!聞きほれちゃいました。
近くに座ったので結構お話してもらってうれしかったです。
トド子さんとの「奇跡を望むなら」めちゃ最高でした!

☆夜魔さん☆
今回るいさんと一緒に遠方から来て下さいました!!
いやぁ、一年ぶりにお会いできてうれしいかったです(^▽^)/
馬!!馬の仮面初めて見たわ!!ウマナミ忘れませんよ!!
あと、へ―こきましたね!!爆笑でした!上手いのに―――!

ほんとに皆さんご一緒できすっごい楽しかったです。
また、皆さんにお会い出来たらいいなぁって思います。
参加させてもらって感謝です!!あとね、あとね!!
先に退出してしまったので!!お土産お持ち帰り出来なかったんですが。
無事、後日預かってもらってのを受け取れました!!ありがとう!!
美味しく頂きますねーーー!!夜魔さんすんませんでした!

ではでは、おあとがよろしいようで…!!またね!!

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
第四回ひまわりオフ会~皆さんありがとう前編~
2017年09月11日 (月) | 編集 |
はい、どうも花梨です。昨日の日記の続きです。
昨日のひまわりオフ会に参加された皆さん。
そのちょっとしたご紹介を書きたいと思います。

☆天野向日葵さん☆
いつも、素敵なオフ会を開いてくださる幹事さん♪(^▽^)/
頼れる素敵なお姉さまでございます!!歌声もかっこいいのvv
美味しい手料理をありがとうございました!ビバ!向日葵食堂ー!
じゃじぃさんとの「その先へ」がすごく素敵だったなぁ。

☆トド子さん☆
花梨的に副幹事??( ´∀` )では…とひそかに思ってたり(笑)
ひまさんと一緒にトド子屋手料理をふるまってくださいました!!
ハスキーでセクシーな歌声がホント素敵、倖田來未が似合う…♡
「コブラ」最高だったな!!めっちゃ色っぽくて最高でした!!

☆刈仔さん☆
もう、優しくて素敵な刈仔さん!!お声もとっても素敵です。
ファンキーモンキーベイビーズが大好きなんですよね!!
歌われる曲が、90年代の曲だったりもう、ミラクルヒットvv
「夏の日の1993」は刈仔さんとの鉄板曲vv大好きです。

☆たいむしゃん☆
もう、花梨の心の友たいむしゃんvvだいすきたいむしゃんvv
今回でっかいアフロかぶってて、あれが一番面白かったですよv
大人数のオフ会でも、たいむしゃんがいると安心します。
たいむしゃんの歌う「FromYtoY」めっちゃ素敵だったなぁ。

☆じゃじぃじゃらさん☆
なぜか、おじいちゃんが定着してしまった!!花梨的師匠とよびたい。
素晴らしい、ソウルフルなお声の持ち主で、尊敬しかないですvv
おちゃめか!!って何度もいいたくなるくらい、かあいいおじさまでした!
「ガッチャマンの歌」すっごい楽しかったです、あざまーーーす!!

☆キナリさん☆
超かっこいいガイコツ的マイクをお借りしました!あざまーす!!
もう、すっごい歌うまいしイケメンさんだし、びっくりなのです。
ラップでもなんでもかっこよく歌いこなせるその歌唱力は脱帽です☆
スピッツの「チェリー」一緒に歌ってもらってうれしかったですvv

長くなったので、これ明日に持ち越します、後半へ続く…(笑)
うだだー うだだー うだうだだー うだうだだーだー♪
↑アイキャッチ…なぜかちびまる子ちゃん( ´∀` )

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
『第四回』ひまわりオフ会に参加してきました!!
2017年09月10日 (日) | 編集 |
今日は天野向日葵さん主催の、ひまわりオフ会に参加してきましたv
今回で第四回目だそうです!!(((o(*゚▽゚*)o)))おおー!すごい!
えっと、すみません…大変申し訳ないことに。開催時間を勘違いして。
小一時間遅刻しました!!ぎゃーん!!やってもうた!すみません!
まぁ、まだ皆さん集まってわいわい、お話されてたところみたいで。
まにあった、うん。多分間に合ったんだよ!!よかったーー!ほっ☆

メンバーは向日葵さん、トド子さん、刈仔さん、たいむしゃん。
名も無きシンガーさん、じきるさん、うっでぃさん、夜魔さん。
るぃさん、キナリさん、じゃじぃじゃらさん、んで花梨でした!

いやぁ、今回は遠方からいらっしゃった方がいて、すごいすごい。
ひさしぶりに、これだけ大きな規模のオフ会に参加しましたね!
なんと、ひまさんとトド子さんが、心づくしの手料理をvv
トド子屋と向日葵食堂夢のコラボで開店でございますv
トド子さんの…
シシャモの南蛮漬け、コブサラダ!
そして、チーズケーキvv
ひまさんの…
スパイシーチキン!!
手捏ね寿司オンthe海鮮のっけ盛りvあと、お店のタコげそv
やばい!!やばいくらい、美味しかったです、(´~`)モグモグ♡
ちみっこは、わきめもふらず食べまくってしまいました(笑)

開始から二時間ご飯タイムでした♡( ´∀` )
そっからは、恒例のキャス配信カラオケたいむとなりました。
皆本当に、上手で素敵!!もう、すっごい楽しかったです。
なんでしょう、耳が幸せ!!素晴しい至福の時でありますよ!
あ、今回皆さんが持ってきてくださったマイクがあったんですが。

20170910220647867.jpg 

これ!!このガイコツみたいなマイク!!初めて見ましたー!
なんとこれで歌わせてもらいっちゃいました!!うっはー!
最初上手く声の乗せ方がわからなかったんですけど!!
慣れたら、すっごい気持ちがいい!!かっこいい!!(☆∀☆)
ありがとうございます、諭吉が二人いるかという、高級なやつvv
いやぁ、ほんといい経験してしまったなぁ…ありがとうでした!
みんなすごく笑って、歌って、めっちゃいい顔して楽しかった!!
ひさしぶりに、あんなに盛り上がって楽しかったなぁ…♡
お誘いいただいて、本当に感謝です!!次の日記に皆さんの紹介を。
ちょっと書きたいと思います。まで、次回!!(°∀° )/

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ