04
2
3
4
9
10
12
14
15
16
19
20
22
25
26
27
28
29
30
   

♪W-Infinity♪

karin_song3.gif
♪W-Infinity♪

どうもー花梨です。大分温かくなってきましたね。
ちょっと、仕事場が修羅場ってますが、負けませんよぉお!
いやぁほんと歌うのが楽しい今日この頃です。

そんな今日は、また一人でちょっと遊んでみたので。
ご紹介しときます。今回は歌ったのは、W-Infinity!!
DAMでは何回か歌ってて、コラボもさせてもらったこの曲。
大好きなんですよねぇ。てなわけで、セルフコラボしてみた!
GEAR戦士電童ってロボットアニメの主題歌なんですけど。
知ってる人は、あまりいないだろうなぁって思ってたり。
三重野瞳さんと影山ヒロノブさんとか、大好きすぎる二人です。
三重野さんは、超魔人英雄伝ワタルとか、覇王体系リューナイトとか?
歌ってた人で、大好きでした。めっちゃいい歌いっぱいなんですよ。
んで、影山ヒロノブさんは、もう今更いう必要もない。超尊敬する方でv
んだから、これアニメ当時からもう、どちらのパートも覚えまくって。
歌ってました。でも、一緒に歌ってくれる人がいなくて。
DAMで初めて、コラボとかしたときは嬉しかったなぁ…(^^♪
まぁ、そんな思い入れがあるので、自分でコラボしてみましたvv
影山さんみたいく、熱い歌い方はできなかったけれど、満足だーー!

あ、嬉しいことにこれ、一緒に歌ってくれた人がいたんですよ。
ああああ、嬉しい!!幸せだ!!電童知ってる人がいてくれたーーーv
そんな、幸せに浸ってる花梨でした。本日も元気にアニソンバカやってます(笑)

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

♪摩訶不思議アドベンチャー♪

karin_song3.gif
♪摩訶不思議アドベンチャー♪

どうも、花梨です。
さてさて、今日はアプリで歌ったものから…。
今回は、花梨だけじゃなくて、ですねぇ。
お友達もいっぱい参加してもらったやつを。
花梨が歌ったやつに、皆さんが重ねてくださったんですよ。
曲は昔なつかし、ドラゴンボールより…。
摩訶不思議アドベンチャーでございます。
オーケストラバージョンて珍しい音源を見つけまして。
面白いから、歌ってみたんだけど…いやぁ、完成したらびっくり。
皆さん、めちゃ素敵!!かっこいい!!ハモりとか素晴らしい。
ああ、こういうことがやりたかったんだあぁってしみじみと…。

間奏で、なんちゃって孫悟空やったら、クリリンさんや、フリーザさま。
もしかしたら、神龍的な??みたいな、お声もありまして、楽しい…。
なかなか、体験できない素晴らしいコラボだったので。おもわずご紹介。
よかったら、お暇なときに聞いてみてくださいね!!

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

♪月明かりのDEAREST♪

karin_song3.gif
♪月明かりのDEAREST♪


はい、どうも花梨です。
今回も、全開で超オタな感じですから、興味ない方は気を付けて!
花梨のどーでもよいオタ話にお付き合いくださる方は、どうぞvv

最近、うたの☆プリンスさま♪の楽曲をよく聞いてまして。
その中でも、周りの方がいっぱい歌ってたので気になってたのがこちら。
「月明かりのDEAREST」なんですよねぇ。はい、めちゃマイナーですが!
そっちの界隈では、ものすごく人気な歌みたいですよ。たぶん。
最近、デュエットソング歌うのが、結構楽しくなってきてたのでvv
これはもう、ぜひ覚えて歌ってみようと頑張ってたわけですが。
なにこれ!!音程がすぐわからなくなる!めっちゃ難しいーーー!!
それでも、なんとか頑張りましたよ。一人二役はなかなか面白い☆
他にも、いろいろ歌ってみたけどまだ覚えられてないです…です…(笑)

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

♪WILD WIND~野性の風のように~♪

karin_song3.gif
♪WILD WIND ~野生の風のように~♪ 

はい、どうもこんにちは花梨です。
今回は、かなりもう超オタ全開です、要注意です。気を付けてー!
何を隠そう、知ってる人ほぼいないんじゃないかってくらい…(笑)
知らない人は、回れ右してスルーでどうぞ!!よろしく!!

前から、お話してるように…幽☆遊☆白書大好きすぎる花梨が。
飛影への、愛ゆえに歌いました。歌いました。←とりあえず落ち着け。
ああ、飛影の歌が歌いたいという、長年の夢が実現できた…(笑)
せっかくなので、蔵馬のパートも、歌って重ねてみました。
セルフコラボとか、ちょっと初めてだったので楽しかったです。
これ蔵馬も、超かっこいいので、蔵馬スキーさんにもお勧めです。
デュエットソングで、ハモリあるやつ楽しいなぁ…楽しいなぁ。
…てか、誰か一緒に歌ってくれる人いたらうれしいなぁ、この歌。
次は、何を歌おうかな。かなりオタモード入ってるのでやばい。
やはり、うたプリのキャラソンじゃないかなぁって思う…(にやり)
だって、うたプリのキャラソンのハーモニーの素晴らしさは…たまらん。

どうか、もうこのちみっこはそっと生暖かい目で見てやってください…(笑)

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

♪ジングルベル♪

karin_song3.gif 
♪ジングルベル♪

クリスマスなので、ジングルベル歌ってみました(笑)
途中、ちょっとおしゃべりしてます。頑張ってしゃべってますよ。
このアプリは、録音時にちゃんと歌詞と音程バーが出るという…。
親切設計☆だのに、この音源、歌詞が微妙に覚えてるのと違う!
だから、反逆してみてるというそんな感じです♪(๑≧౪≦)

さてさて、クリスマスイブだけど仕事してきました!!
なんと、職場に行ったらサンタの帽子をかぶるように言われ…。
コロポックル仕様で、接客してきました。なんという(笑)
いいもん、皆サンタ帽だから♪こわくないさぁあヽ(*´∀`)ノ
忙しかったけど、それなりに楽しく仕事してきました♪
仕事終わったら、旦那氏と忘年会もかねてまったり炉端焼きvv
ホタテ食べたりー明太じゃがばた食べたりーーvv美味しかった♪
この後は、ケーキ食べてまったりしたと思います。のほほん。
明日も仕事です。競馬のウインズが近くにあるので、明日の有馬記念怖い…。
絶対、客が多すぎると思うんですよ。死ねると思うんですよ(;´∀`)
明日の花梨の運命やいかに…。まぁ、がんばります。

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

来てくれてありがとう

プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩などを書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて…♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

時計

お気に入りブログ

お世話になってます

おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新お知らせ

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示