風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
自己紹介バトン。
2017年05月26日 (金) | 編集 |
いやはや、今更感ばりばりなのですが。
自己紹介バトンです。よろしくお願いします^^
これ、FC2ブログに来て、初めにするべきだった(笑)
まぁ、いっか。とりま、花梨はこんなやつです。

*花梨*

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 藤咲花梨です。
Q2 生年月日・星座は?
A2 19☆☆年12月1日です。
Q3 血液型は?
A3 AB型です。
Q4 好きな食べ物は?
A4 からあげっv
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 小豆、梅干し、グリンピース
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 孤高のダーティヒーロー??(笑)
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 とりま、旦那さんがいます。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 グットポーズ&スマイル??かなぁ。
Q9 好きな映画は?
A9 天空の城ラピュタ。
Q10 好きな色は?
A10 ピンク。
Q11 趣味は?
A11 そりゃー、もちろんカラオケでしょうvv
Q12 兄弟は?
A12 姉、妹、弟。
Q13 ペット飼ってる?
A13 ペットはいないです。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 今はやってないです。昔は合唱アカデミーにいました。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 パートで働いています。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 パート主婦といったところでしょうか。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ソフトバンクです。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 ソフトバンクにしてからは3年から4年くらい?
Q19 S?M?
A19 いぢめないでくださいっ☆
Q20 身長いくつ?
A20 140センチ台です(n*´ω`*n)
Q21 体重は?
A21 それは、りんご☆☆個分です!!(ウソ)( ̄▽ ̄)
Q22 足のサイズは?
A22 23.5ですかね。足だけ普通サイズ(´;ω;`)
Q23 好きなマンガは?
A23 ちはやふるー♪
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 THE カラオケバトル
Q25 何時に寝る?
A25 0時から1時頃かな。
Q26 何時に起きる?
A26 7時30分。
Q27 持病ある?
A27 喘息で、アトピー!アレルギー持ちです。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 スマホ、財布、化粧ポーチ、ハンカチ、マイバック、ときどき3DS…あと、パスケース??
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ディズニープリンセスのシンデレラ。
Q30 いまの着信音は?
A30 佐咲紗花の花紋vv
Q31 パソコンには強い?
A31 ちょこっと扱える程度。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 詩を書きたかった、日記を続けてみたかった。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ブロともはまだいないので、探してみたいですね。
Q34 特技は?
A34 百人一首覚えるくらいの暗記力(笑)
Q35 質問長い?
A35 結構、頑張って答えたなぁって思うよ。
Q36 資格は何かもってる?
A36 とくにはないです。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 TOEIC勉強してみてもいいかなぁって思ったり。英語力つけたい。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は…自分は…
Q39 子供のころの夢は?
A39 歌手になりたかった。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩ぐらいですな。
Q41 何色?
A41 普通に黒です。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 つぶれ あんまん まっしらけ♪
Q43 チャームポイントは?
A43 くりくりおめめってことでいい?(笑)
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 仕事場でみんなの前で、派手にこけました。
Q45 得意料理は?
A45 からあげなら任せろ!!
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 わかりやすいとよく言われます、恐縮です。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いやはや、だからね。頑張って答えたよ。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 後悔はしてないけれども。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 回す人がいないんですが!!これみて、面白いと思ったあなた!よかったらどうぞvv
Q50 最後にひとこと!
A50 ばーいせんきゅーvv←ふっ古すぎますか(笑)
ひとカラバトン。
2016年10月12日 (水) | 編集 |
FC2ブログさんにはなんとバトンがあるみたいです。
面白いので、ちょっと答えてみたいと思います。
テーマは、あたしにぴったりのひとカラバトンですvv

*花梨*

ひとカラバトン

Q1 あなたのHNを教えてください
A1 花梨です☆
Q2 ちなみに、年齢なんて聞いちゃってよいですか?
A2 えーっと昭和世代です(笑)三十路は越えました。
Q3 ではいきます。
A3 おおぅ、いっ行きましょうか!!!!(゜ロ゜ノ)ノ"
Q4 あなたはひとカラに行ったことがありますか?
A4 はい、行っちゃったりしてます。
Q5 よく行くお店は?
A5 ジャンカラですーーー。カラオケレインボーにも行くよ✩
Q6 好きな機種は?
A6 LIVE DAM✩
Q7 マイク音量、伴奏音量、エコー。好きなバランスは?
A7 マイク22 伴奏20 エコー18くらいかしらん。
Q8 飲み物は何を選びますか?
A8 烏龍茶だったんだけど、あまりよくないと聞いたので…最近変えようかと。
Q9 始めに何を歌いますか?
A9 とりあえず、たぶん喉慣らしに夢光年かなぁ。
Q10 よく歌うアーティストは?
A10 影山ヒロノブさん(*´艸`*)佐咲紗花さんもラブなので、歌います。
Q11 十八番を好きなだけ挙げてください。
A11 影山ヒロノブ 夢光年 ソルジャードリーム THE ALFEE 、星空のディスタンス メリーアン が得意かなぁ。
Q12 今、練習中の曲、なんてあります?
A12 えっと、ボカロのカンタレラと コブクロ×絢香のWINDING ROAD
Q13 喉が疲れてきたときに歌うのは?
A13 喉が疲れた時は、男性ボーカルの歌を歌います。ラーメンマンとか←おい!
Q14 映像は楽しみますか?
A14 本人映像とか、ライブ映像とか、アニメ映像たのしむですよ。
Q15 普段は誰かとカラオケに行きますか?
A15 お友達に誘ってもらうので、お友達と行きます。
Q16 あなたのレパートリーの中で、一番高い音がある曲は?
A16 明日へのbrilliant roadかな。
Q17 逆に、一番低い音がある曲は?
A17 月光シンフォニアかな。
Q18 歌うときは、原曲キーですか、歌いやすいように変えますか?
A18 最近、歌いやすいキーに変えるようになりました。
Q19 この曲のテンポやキーを変えると面白い!という曲なんてあります?
A19 ボカロさんの曲はテンポゆっくりで歌っても、わりといい感じ^^ロストワンの号哭とかもね。
Q20 最後の一曲に何を選びますか?
A20 最後はいっつも、特に決まってないなぁ。その時の気分ですな。
Q21 だいたい何時間ぐらいひとカラしますか?
A21 3時間くらいが、最近はベストかな。
Q22 以上です、ありがとうございました!
A22 どうもありがとうございましたーーー!!