おねーちゃんとまったりカラオケ。

このあいだ恩恵をうけた、auチューズデーvvってなわけで。
また、お姉ちゃんが誘ってくれたので、JOYSOUND行きました。
いやぁ、なんかすご音ルームにしてもらったので、音響がズンズンvv
いい感じです。やっぱスピーカー違うといいよねぇ。楽しい!!
今後歌いたいと思ってた歌を、練習してみたり…(笑)んふふふ。
メドレーを歌ってみたり…。←これやってみたけどなかなか楽しい。
コナンとか、世界名作劇場とか、DEENとかBUMPのメドレー歌いました。
あと、お姉ちゃんとまさかのうた☆プリ主題歌フル完走!!いぇええい!
お姉ちゃんったら、ばっちり覚えてマジ楽しいですよ。楽しいですよ!
ほんまは4タテで完走する予定が、2曲めで、ちょっと疲れたあたしたち!
「ちょっちょっ…休憩挟もうか…( ´∀`;)」おたがいうなづく…!!
ははは、体力の限界を感じた気がする、そんな夏の昼下がりでした(笑)
4時間くらい、思う存分歌って、めっちゃ楽しかったです。ありがとう!!

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

お盆の花梨さん。

お盆でしたね。どうも、花梨です。
電車で一時間かかるかかからないかくらいの場所ですが。
旦那氏のご実家に行ってきました。お世話になります!!
一緒に温泉ご一緒したりとか、しゃぶしゃぶ食べたりとか。
とっても楽しかったです。オムライスも食べに行きましたvv
なんか、疲れとかいろいろふとんでさっぱりしてきましたよぉお。
短い時間でしたが、ほんまに楽しかったです、ありがとうございました!
来月、またちょっとお出かけするかもなんで、楽しみにしてます。

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぼやーっとしていたい。

ここ数日、日記をお休みしてました。
なんていうか、書きたいことがうまく出てこなくて。
ぼやーっとした感じの三日間でしたね。
なんがしか、書くネタはあったように思うんですけど。

ヒトカラはお盆開けるくらいまでは、たぶんお休みかな。
でもでも、家でアプリとか歌いたい歌歌ったりなんかして。
すっごい楽しかったし、ストレスとか…もやっとはしてないはず。
それなりに、それなりにやってきてるので大丈夫…??
なんだけど、一言でいうと、ちょっと疲れてると、いうかしんどい。
なので、なんも考えずにぼやーっとしてるほうが楽でした。

今もまだ、ぼやーっとしてて、うまく文章がまとまらない。
でも、書かないでいるのは、性に合わない気がして(*´∀`*)
思うのは、ネットなんてのは、自分が何も発信しなければね。
繋がりも生まれないし、交流もないわけですよ、うん。
だから、しんどい時は休んだりするもの、全然OKなわけで。
人と関われば、しんどいことも疲れたりすることもあるからね。
なのに全くそれを断ち切ることなく、やっぱりつぶやいてるのは。
やっぱりどこかで、誰かと繋がっていたいからなんだろうな…。

たぶん、何かすっごいささいなものがひっかっかってる。
それで、なんか疲れてるのかなぁって思うんだけど。
自分でもそれがよくわからないから、困ったもんだな。
あ、関わってくれる皆さんと、お話しするのはすっごい楽しいです。
日々、感謝しかありません。関わってくれてありがとう^^
マイペースな自分と、お話してくれるだけで、すごい嬉しいです。

だんだん、わけわからなくなってきた(笑)すみません。
こんな事ばかり書いてるから、まじめかって言われる気がする。
おあとがよろしいので、このへんで…。ではでは…。
お盆は、旦那氏の実家(すごい近いけど)に行ってきます。

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

DAMとも公開曲紹介☆夏休み女子会編☆

はい、どうもです。昨日のオフ会の動画が上がりました!!
いやぁ、DAMさんお仕事が早いですね。あざます!!
お盆はいったら、まったく音源あげれなくなるだろうから。
今のうちでございますよねぇ。では、行ってみましょう。
まずは、動画からどうぞ。

こちら、ミナさんと生コラボ!!なんと、ミナさんのフルハモリvv
いやぁあ、素晴らしすぎてめっちゃ嬉しいです。なんて綺麗なの!
宝塚とか、ミュージカルが好きなミナさんなので、この曲はぴったりv
楽しくご一緒させてもらいました。嬉しすvv嬉しすvv

たいむしゃんとの恒例のポルノ祭vvなのですが、今回は!
花梨、頑張ってハモってみましたよ!頑張ったよ!よっしゃー!
フルハモリとまではいかないけど…成功して、ご満悦です。
たいむしゃん、かっこいいvv素敵ほんまにありがとうvv

続きまして、録音を一曲。


ドラゴンボールZより。こちらもハモリをやってみたかった一曲です。
たいむしゃんが、まさかの歌えるということでお願いしました!!
やばい、たいむしゃんかっこいいよかっこよすぎるよ!!(n*´ω`*n)
たのしく、ハモリも入れられて最高だーー!超満足でした!でも、低い…!

と、いうわけで以上オフ会公開曲でした!!ありがとございました(*- -)(*_ _)ペコ

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

夏休み女子会。

今日は、いつものメンバーで夏休み女子会しましたー!!
カラオケカラオケvvわっほいわっほいー!!
メンバーはおなじみの、ミナさん、たいむしゃん、あまちゃんv
ラウンドワンも良かったのですが…。夏休みってことで。
追い出されるリスクも考えて、もうひとつの隠れ家。
カラオケレインボーさんにしてみましたー^^

こちら、夏休みでぼったくるジャンカラさんとも違いまして。
なんと、お値段据え置き!!しかも激安でございます。
フリータイム、ドリンクバー込みで700円ですよ☆まじです。
ただ、ラウンドワンよりもここ、機材トラブルが多いのが…(;´・ω・)
モニターが付かないとか、DAMのカメラがないとか、使えないとか。
今日も、カメラがない部屋だったので、変えてもらったら。
カメラつながってないよってことで、つないでもらいました。
したら、面白いことに…(笑)選曲しない間流れるDAMチャンネル。
流れなくなりました!!カメラがずっと起動しててあれーー??(笑)
まぁ、ちゃんと選曲できるし、歌えるからいいんだけど。
監視カメラみたいでした(笑)ちゃんとお店の人に報告したけど。

まぁ、そんなトラブルはあったものの、皆でわいわい☆
生コラボしてみたり、おしゃべりしたり、好きな歌歌ったり。
とっても楽しい時間を過ごせました。いやぁああ、楽しかった!
あまちゃんは、16時で途中退出を余儀なくされましたが。
12時から18時までたっぷり遊べました。すんごく満足です。
あまちゃんとは行ったことあったんだけど。
皆を呼ぶのは初めてだったんで、どうかなぁって思ったけど。
思いのほか、皆気に入ってくれて嬉しかったです。

いっぱい遊んでめっちゃストレス発散して楽しめました。
みんな!!どうもありがとう!!また、女子会しましょうね。

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

来てくれてありがとう

プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩などを書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて…♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計

お気に入りブログ

お世話になってます

おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新お知らせ

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示